Archive for 5月, 2014

ランニング用のサングラスを買いました!

金曜日, 5月 23rd, 2014

ランニングを健康のためにやるようにしています。最初はダイエットのつもりでウォーキングしてたんですが、途中からランニングするようになったんです。
1時間位ウォーキングしてたんですが、なんか走ったほうが気持ちよさそう~ッて思ったんです。
たぶん足腰がウォーキングで出来上がったということなのでしょうね!
それでサングラスを買いました。
紫外線対策です。目からも日焼けってするようですからね。
よくわからないけど目から紫外線が入って日焼けするんだって。
なんか嘘みたいな話ですが、何かのテレビでやっていました。
でもサングラスすると目線がわからないので、ランニングしてても楽しいです。
顔もばれないしね^^

 

町内運動会の案内が来たけど・・

日曜日, 5月 18th, 2014

毎年この時期になると町内運動会という行事があります。
大して重要な行事じゃないんだけど、でないとちょっと悪いような気がして出るんですよね。
今年はなんでか運動会の役員に選ばれててほぼ強制的に出ないといけません。

あーだるい。
出る人もみんな高齢だし、いい加減中止にしてもイイような気がするけど、ずっと続いている行事らしくやめられないのでしょうね。

 

便秘最高記録更新中です・・

日曜日, 5月 11th, 2014

私はちょっと便秘体質なんですが、なかなか便意が来ないのが普通なんですよね。とはいっても5日くらいが平均なんですが、やっぱり便秘だとなんかイヤなものです。
ご飯をいっぱい食べても出ないので食欲あっても食べたくないんですよね。
お腹パンパンになるし^^;
悩んでいる女性

これは便秘になった人にしかわからないのかもしれませんね。ツライんですよ。
今週の私は記録更新中です・・10日まだ出ていません。
さすがにお腹が痛くなってきました。デニムもボタン閉められないし。明日辺りに出さないとパンクしそうな勢いなので、今日はちょっとウォーキングしてきます。あとはヨーグルトを2つ食べてみようと思います。
これでスッキリと出てくれればいいのですがね。。