Archive for the ‘美容’ Category

酵素ドリンクって効果はわからないけど飲んでます。

月曜日, 2月 13th, 2017

なんか肌に良いような感じがするし、やっぱりね、便通は違いますよ?汚い話ですいませんが、結構出るようになります。おなかが張らなくなりましたもんね。

それだけでも効果って出ているのかもしれないけど、目に見えて体重が激減するとかはないですよね。でも飲んでいるといいような気はします。友達に酵素ドリンク どこで買えるの?って聞かれた時には普通に近くのドラッグストアでも売ってるよ~とは言いましたが、私は飲んだことはないです。

いつも通販で買っているからドラッグストアの酵素ドリンクがどんなものかわかりません。成分が大事だと思うんですよね。どこで売っているものが良いとかより成分だと思います。

私が飲んでいる酵素ドリンクはプラセンタなどが入っているので飲んでいるんです。それまではプラセンタってべつに飲んでいたので出費が大きかったんです。

ついでに飲める酵素ドリンクはお財布にも優しいかなと(^.^)

よく女性の後ろの方で酵素ドリンクの広告があるけどさ、酵素ドリンクを飲んだだけで痩せるってわけではないと思います。酵素ドリンクを飲みつつプラスちょっとした運動を取り入れるのがベストだと思う。

みんなちょっと勘違いしていると思うのがそこです。酵素ドリンクはダイエット飲料じゃないんですよね。飲めば確実にやせるなんてかいてないし、そんな万能薬があったら世界中で大ハヤリしています。

 

体型維持とムダ毛処理、、女性の悩みって複雑

月曜日, 7月 7th, 2014

私は元々胸が大きい方だと思います。中学校で既にCカップはありました。
逆にその時は大きいのが恥ずかしくて、小さい胸に憧れていました。
小さい胸の人が「胸が小さくて悩んでる。」と言う話をしているのを聞くと、「私も小さくなりたい。大きいほうが恥ずかしいよ。」なんて答えていました。
嫌味ではなく、本気で大きい胸は太っているというイメージが強かったからです。
社会人になると大きくてもいいのかな。と思い始めていました。
最終的にDまでいった私の胸。大きくなったのはいいのですが、私の体もぶくぶく大きくなってしまいました。そしてムダ毛も目立ってきたのでキレイモで全身脱毛してスッキリはしたのですが今度は体型の問題が(T_T)
胸が大きくなると、1番悩むのはブラジャーが可愛いものがあまり売っていないということです。
周りの友達が可愛いブラジャーをつけているのを見ると、羨ましくて仕方ありませんでした。
そんなおデブな私も結婚。出産をすると今度は大きな胸が垂れてきてしまい、それも悩みになりました。
胸筋を鍛えると良いと聞き、頑張ってみたものの効果はよく分からず…。
そうこうする内に、太っている自分が嫌になりダイエットをしました。
すると今度は胸があれよあれよというまに小さくなってしまったんです。
あれだけ小さい胸が羨ましいと言っていた私でしたが、実際小さくなると悩みますね。
胸がスカスカになってしまい、魅力がないように感じます。
寄せて上げるブラジャーで、寄せたりしていると谷間ができてお勧めです。私はもうそのブラジャーしか使っていません。でも、脱ぐとなると無理ですね。
やはりある程度大きさがないと困ります。