千葉市のコンビニで成人雑誌に覆いをするようです。

東京オリンピックに備えてのことらしいけど、あと3年以上あるのにもう備えなんですね。

でもさ、コンビニの成人雑誌ってもろに表紙が出ているので子供にも影響しますよね?あれは前から気になってましたね(-_-;)

うちの子供も小さいころにちょっと目を離すとそのコーナーに行って、じーっと見ていたりすることもありましたよ。あれは隠したほうがいいと思う。子供もコンビニに出入りするのにおかしいもん。

外国人も日本のコンビニのあの雑誌のコーナーにはびっくりするようですね。ちょっとしたセクハラですよね?パワハラになるのか?よくわからないけど。

東京オリンピックって真夏にやるんだけど、どんな風になるんですかね~

マラソンなんて東京都心のあの中を8月の真夏ですよ?熱中症とか大丈夫なんだろうか?すごい暑さで記録なんかもう無理だろうね。でも生きているうちでもう日本でオリンピック開催なんてないだろうね。

そう考えるとちゃんと目に焼き付けたいですよね。

 

Comments are closed.