酵素ドリンクって効果はわからないけど飲んでます。

なんか肌に良いような感じがするし、やっぱりね、便通は違いますよ?汚い話ですいませんが、結構出るようになります。おなかが張らなくなりましたもんね。

それだけでも効果って出ているのかもしれないけど、目に見えて体重が激減するとかはないですよね。でも飲んでいるといいような気はします。友達に酵素ドリンク どこで買えるの?って聞かれた時には普通に近くのドラッグストアでも売ってるよ~とは言いましたが、私は飲んだことはないです。

いつも通販で買っているからドラッグストアの酵素ドリンクがどんなものかわかりません。成分が大事だと思うんですよね。どこで売っているものが良いとかより成分だと思います。

私が飲んでいる酵素ドリンクはプラセンタなどが入っているので飲んでいるんです。それまではプラセンタってべつに飲んでいたので出費が大きかったんです。

ついでに飲める酵素ドリンクはお財布にも優しいかなと(^.^)

よく女性の後ろの方で酵素ドリンクの広告があるけどさ、酵素ドリンクを飲んだだけで痩せるってわけではないと思います。酵素ドリンクを飲みつつプラスちょっとした運動を取り入れるのがベストだと思う。

みんなちょっと勘違いしていると思うのがそこです。酵素ドリンクはダイエット飲料じゃないんですよね。飲めば確実にやせるなんてかいてないし、そんな万能薬があったら世界中で大ハヤリしています。

 

Tags:

Comments are closed.