インテリアの雑誌を買ってきた。

ちょっと待ち合わせまで時間があったのでふらっと立ち寄った本屋さんで見つけたインテリアの雑誌が面白かったので買ってしまった。
値段は680円と手ごろだったのとパラパラ見るだけでは気が済まないような内容だったのでつい・・・

私って昔からインテリアに興味があって10代の高校生のころから雑誌ポパイに部屋のインテリア特集があると買って読んでましたね( ゚Д゚)
そして自分の部屋をカフェみたくしたくて勝手にペンキを買ってきて色を塗ったり壁の上のほうに棚を作ったりしてました。
壁の色はペパーミントグリーン・・・ばかですね。
壁に取り付けた棚には飲んだビール缶を並べてました。いったい何をしたかったのか。とにかく生活臭を消したかったんだと思う。
お金がないのでろくな材料を買うことができずになんともまぁ雑な雰囲気にして親にすごく怒られた記憶があります。
だって壁一面をペパーミントグリーンに塗り替えたんですからね。

 

Comments are closed.