久しぶりのジョギングで足が痛い

真冬の間に中断していたジョギングをきょう再開してみました。
距離は10キロ。たったの10キロだったけど、やっぱり久しぶりというのは体に効きますね( ;∀;)
なんか疲れました。冬までだと10キロなんて毎日走っていた準備運動みたいなものなのにこんなに疲れるとは思いませんでした。
継続しないとこんなに体がなまるものなんですね…明日は筋肉痛になりそうな予感です。一応春にはフルマラソンにエントリーしているのですが、この調子で元の状態に戻すのって超大変そうですね。
明日はジョギングは休んでウォーキングにして、次の日にはまた10キロを走ってみて体を慣らしてみたいと思います。

筋肉がびっくりしているような感じでギシギシ関節が痛いです。

 

Comments are closed.